ネコのように暮らしたい

ジャニヲタアラサー女の日常や趣味のあれこれ。

新旧が足りない

 

 

最近、岡田がまーくんに絡まないのが寂しい。

まーくんに対してまだ反抗期なの?なんなん?残念すぎる。良い歳して、まぁくん(゚ー゚)って呼んでほしいし、ファンの前で呼んじゃって照れてるところが見たい。

 

だって、ひろしぃ(゚ー゚)とはたまに呼ぶし(本当に小さい「ぃ」が入ってると思う)、番組でデレてんじゃん!この前のTOKIOカケル*1だって、また例えがひろしかお前は!って、テレビの前のファンはみんな思ったよ。まあ、他の人がメンバーの話をすると、っていう流れだったからひろし以外にも関わるのだけども。

それでいくとまーくんの話を誰かがしてても思ってくれてるのかな?なんか岡田はまーくんとどう絡むのか悩んでるの?まーくんの距離の取り方が下手くそなだけ?()

ひろしへの絡みを見ると、岡田はこじらせ系男子だなって思う。なんか表現が五歳児感あって可愛い。体はアラフォーだけど、つねったり指を絡ませたり抱きついたり。幼稚園感。可愛い辛い。ひろしと久しぶりに会った時の岡田のテンションの上がり方愛しい。露骨すぎるwwでもまーくんの前では基本出さないな、悔しい。ひろしは偉大だ…。

 

ところでまーくんのこと、実はオフで呼んでたらどうしよう(とんだ心配)。おもてでは恥ずかしいから楽屋とかで。

実際、そんなことしてたら私はどうやってリアクションをとり、どうやって暮らしていけばいいのかわからない。ただ一つわかるのは、岡田や、まーくんに感謝を述べ、拝み倒すことは確実だということくらい。あと多分このブログに己の心の叫びと感謝を綴りにくると思う。語彙力が足りない文章を。

もうね、新旧はね、そろそろまた絡んでほしい。独特の距離保ちすぎ(主にまーくんが)!坂剛(まーごー)もそうなんだけど。カミセンに振り回され系おじさんが、戸惑ってるのが手に取るようにわかる!不惑とか嘘!戸惑いまくり!そんなまーくんに捧げたい、とまどいながら(ay嵐)。

 

でもここ最近、恋弾で推されてるんだよな〜〜これはこれで神様ありがとう案件だし。選べない……。見た?みんな見た?現在発売中のテレガイ。月刊の方もだけど。あれおかしいでしょ。三宅パイセン、あ、あ、あざと〜〜〜い!!自分の可愛さを武器にしてきてる〜〜!つよしも同じだな〜〜〜!!自分が可愛いことを自覚し、それを武器としてファンにぶつけてくるタイプ。それを目の当たりにしたファンはみんな瀕死になるやつ。文字通りはかいこうせん飛んできてる。次のターン動けなくなるのはつよしじゃなくて私たち。あざとい!!とか言っておきながら最高ですありがとうございますって言っちゃうのがファンの性。三宅パイセンありがとうございます。最高です本当にありがとうございます。

 

一方岡田は絡んでくれない。まあ健ちゃんがサービス精神凄いだけって言えばそうなんだけど。ひろしにはデレるのになんでまーくんにはツンなんだ。いやそれはそれで美味しいんですけど()、まーくんは意外とダメージ受けてるよ!岡田!(゚ー゚)性格的にまーくん自分からいけないやつだから!

そこは日本の映画界を背負い始めてる岡田さんから頼みます。構ってください。そしたら多分健ちゃんあたりからラジオとか雑誌で暴露されて、いずれ私たちが泣いて喜ぶから。

 

まぁくんと呼んでくれる貴重な存在。アラフォーの今、改めて読んどくと運気上がると思う。でも番組で、メンバーの呼び方でまーくんって照れつつ一瞬言ってたよね。最高だったね。

次は自然にお願いしますね岡田さん。期待してます。

*1:2017/5/3放送