ネコのように暮らしたい

ジャニヲタアラサー女の日常や趣味のあれこれ。

V6新アルバムの備忘録と心の叫び

 

 

先日、v6の新アルバムの発表があったね!

4年半ぶりだって。ずいぶん空いたよね〜。ファンになって初めてのアルバムなんだけど、シングルでの搾取され具合を体験済みだからね、あんまりそのへんは怖くないね^^どうせ買わせにくるんだろ?ん?

以下ちょいちょい挟む引用は、公式ホームページから。知らなかった人は参考までに!

 

 

V6、13 枚目 4 年半ぶりとなるオリジナルアルバム。
タイトル「The ONES」(読み:ザ ワンズ)は、個と個の集合体が幾つも合わさって
完成したアルバムであることを意味している。

新録全 11 曲、シングル 3 曲で構成。
新録曲の中にはメンバーが考える「今、V6 でやりたいこと」をテーマに、楽曲をセレクト。
歌詞の内容・歌い分け・映像に関して、全て本人が監修したメンバープロデュース 6 曲を収録。

制作陣には秋元康石野卓球大橋トリオ秦基博・浜野謙太・レキシなどを迎え、アルバムに彩りを添えている。

2017 年、まさに V6 の「今」を表した 1 枚が完成!

 

歌い分けとか映像監修って凄いね!俺の良さはこう撮ってよ、っていう注文が入ってる可能性があるんですね、わかります。想像すると萌える。

ちなみにプロデュース曲のタイトルが↓こちら。

 

 

Answer【坂本昌行プロデュース】
Round & Round【長野博プロデュース】
レッツゴー6 匹【井ノ原快彦プロデュース】
ボク・空・キミ【森田剛プロデュース】
Remember your love【三宅健プロデュース】
刹那的 Night【岡田准一プロデュース】

 

アンサー…。シェルターのアンサーソングだったらどうする?(まんますぎる)タイトル的にかっこよさそうな感じする。

一方レッツゴー6匹って何だwwww単位が動物なんだけどwwwwえ?ラマ率いる動物軍団の歌かな?なんかレッツゴーって聞くと、爆走兄弟れつあんどごーが浮かんでくる(アラサーゆえ)。未だにミニ四駆が主流なことに驚くよね。

なんか健ちゃんとごうの曲のタイトルが逆っぽい。ごうの曲絶対可愛いと思う。みんなの曲期待高まる〜〜!

 

 

【初回生産限定盤A】には収録曲全曲のMUSIC VIDEO(全15曲分)を収録。
「CD+DVD」と「CD+Blu-ray」、選べる2タイプでのリリース。(価格・収録内容は同じです)
【初回生産限定盤B】のDVDには「テレビ朝日ドリームフェスティバル」のLIVE映像全編と、
沖縄で撮り下ろされた特典映像を収録。
【通常盤】には、トニセン・カミセン曲の2曲をボーナストラックとして収録。
どのコンテンツも見逃せない充実の収録内容!!

 

う、うわ〜〜買わせにきてる〜〜!社会人ファンからの搾取〜〜〜〜〜〜!!!買う(即決)。通常盤まで買うのはきついから、とりあえず通常盤は放置だ。最悪レンタルだな…3枚はつらみ。

ファンになって初回特典盤を集めようとした新規ファンのみんな!値段ググって目が飛び出たよな!そして学んだよな!V6の初回特典は値上がりとか品薄になって買えなくなるパターンがあるから、買えるうちに買えってな!!

V6の初回特典はとりあえず買う。それに尽きる。

DVDとBlu-rayの2パターン出すのずるい。Blu-ray欲しい。でもうちまだDVDプレーヤー。。。まずはDVDだ!様子見だ!

沖縄特典映像とか買う以外の選択肢がない。ところで、ワイドナショーでちょっと公開されてたじゃん?MVと特典映像が。

そこに出てくる特典映像の恋弾やばくない?恋弾推しのみんな、息出来てる?私はもはやしんどい。期待しかない。まーくん、健ちゃんが寄ってきてくれて嬉しいおじさんなの?え?健ちゃん安定のおてて首回し。可愛い。もうさ、健ちゃん狙ってるのかもしれないけど、感謝の気持ちが泉のごとく湧き出てくる。ありがとう三宅様。ありがとう三宅健様。

2人の唇の色違いすぎてちょっとクスッときた。健ちゃんの唇の色綺麗かよ。何飲んでるのかな?ホットティーかな?蜂蜜入りの(可愛くしたいだけ)。

あと何気にドリフェス全編は強い。でもこの前小出しにして特典にしたやんけ!!!と思わなくはないぞwwwでも見る。強い意志。あ〜〜現地で生を拝みたかったわあ…。

 

 

先着予約特典!!
先着でご予約頂いたお客様にオリジナル特典をプレゼント!
★絵柄は後日発表いたします。

TOWER RECORDS
オリジナルトートバッグ 絵柄A(不織布素材・A4サイズ)
●ローソンHMV
オリジナルトートバッグ 絵柄B(不織布素材・A4サイズ)
TSUTAYA RECORDS
オリジナルトートバッグ 絵柄C(不織布素材・A4サイズ)
新星堂WonderGoo
オリジナルトートバッグ 絵柄D(不織布素材・A4サイズ)
セブンネットショッピング
オリジナル缶ミラー 絵柄E (円形)
●mu-mo shop
オリジナルステッカー 絵柄F (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)
●その他法人・店舗・ECサイト
オリジナルステッカー 絵柄G (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)

 

正直キンキとかだと期待してないしあんまり念頭にない予約特典ですが。V6では重要だね。搾取する側の気合を感じるね。ヴィジュアル系並みの特典気合。私はそれに乗っかっていくよ!喜んで!!

やっぱりトートバッグとステッカーがいいなあ。全ては柄によるから、発表を待つのみ( ˘ω˘ )

でもさ、定期入れ使ってるからシールしても意味ないよね!wwああいうシールってチャージの時いちいち剥がさないといけないのかな?それ地味にだるい…。でも神シールな可能性があるから、キープだ!!

トートバッグ、種類が六種類あってメンバーのモノクロの横顔が印刷されてるおシャンティな感じのやつとかだったらたまんねぇなって勝手に思ったけど現実は4種類(^-^)アルバムジャケット柄絶対出すな。出来ればタワレコローソンTSUTAYAで済ませたい。新星堂はめんどくさい…。

 

 

あ〜〜来週はツアーの当落出るし怖いなあ。個人的には、期待してない時ほど当たるイメージだよ、チケットと言うものはね!でも期待しちゃうし考えちゃう……。ごうは近々ドラマ出るし、アルバムも出るしで番宣が大忙しだね。うれしい悲鳴。

でもね、私ちょっと忙しすぎて未だにVRすら見れてないわけ。サービス終わってたらどうしようみたいな。加減をつけて番宣頼むな!出来れば萌えるやつね!よろしくね!!