ネコのように暮らしたい

ジャニヲタアラサー女の日常や趣味のあれこれ。

もしも魔法が使えたら【ジャニヲタ編】

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 

 

たまに透明人間かメンバーの持ち物か楽屋の一部とかになって、好きなグループメンバーの小さなやりとりとかに喜び、慈しみ、感謝を感じて生きる一日を過ごしたい。

 

こう、第三者目線でメンバーを間近で眺めて動向を空気になって見守れるポジションって素晴らしいと思う。メンバーのいちゃいちゃを見るのには私たちはいらないの。空気になってるのが一番いいの。でも場合によっては態度が悪かったりする地雷がありそうだけど、そんな時は魔法を使って記憶を消す。なんて高効率!

 

それか、メンバーの誰かの脳内にお邪魔しまして、他メンバーに構ってもらうという、リアルラブセンもとい乙女ゲーを楽しみたい。

まーくんになったら健ちゃんを膝の上に乗せられる(むしろ乗ってくる)し、ごうになっても健ちゃんが常に近いし、よったんになったら健ちゃんとチューも可能だしw、健ちゃんになったらメンバーの膝の上に乗れるし、岡田になったらひろしの尻もみ放題な上健ちゃんを膝に乗せられるし、ひろしになれば岡田から尻を揉んでもらえる。(?)

いやもうこれ、健ちゃんになるのが一番美味しい気しかしない。片っ端から膝の上に乗りにいこう。まーくんのところに長居しよう。健ちゃんスマイルしてまーくんが嬉しそうにしているところを間近で拝もうと思う。あ〜〜最高。

 

 

キンキも同じ。楽屋の観葉植物とか鏡になりたい。どうする?すごい喋ってたら。むしろいちゃついてたらどうする?録音録画するしかないね。魔法使えるから楽勝だね!

つよしの脳内にお邪魔したら、もれなく光ちゃんの雪崩スマイルが自分だけのものだね!やったね!光ちゃんの脳内にお邪魔しても、つよしの、んふふ♡的なスマイル拝めるやつじゃん。つよしのその笑い方最高に好き。非常に可愛いしふわふわしてるし女の子の笑い方より全然可愛い。私行ったり来たりしないといけないじゃん、大変…。

 

 

基本的にいらない心配するよね。テレビ的なやつじゃなくて素で仲良くて、仲良くどころかいちゃついてたらどうする?って。想像するだけで夜神月さんレベルの凶悪な笑顔しちゃう。

計画通り(例の顔)

恋弾とか、話通り可愛がってるのかな、楽屋で健ちゃんが構ってくれ〜って来たら、まーくん嬉しそうなのかな。そんな気はするけどそれを目撃したら私は目の前が真っ白になる気がする。 他の組み合わせとかでも同じだけど、そこの目撃に対して私はこれからどうして生きていけばいいのか心配になりそう。テレビでは見れないパターンのいちゃつきを見た場合も、今後そのメンバーをどう見ていけばいいのか戸惑いそう。私どうしたらいいんだそういう目撃をしたら…。(※いらない心配)

 

 

あとは魔法が使えたらプロデューサーの脳内にお邪魔して、私がやって欲しい特典の企画とかを提案して決定させるな。

みんなで旅行(部屋は2人一部屋以上)とか。理想は5日間。そんで2人一部屋にして日替わり。毎日違うペアで泊まってもらい、そのやりとりも楽しむ。朝ごはんはまーくんの手作りで。もう、コンサートDVDの特典じゃなくて単品で出して欲しい…みんな買うよ絶対買う。セクバニのDVDが値上がりしてるのはそういうことだ…。5枚セット12,000円とかでもいい。買う。

あとはみんなで遊園地とか。みんなでジェットコースターとかお化け屋敷とか行って欲しい。どうみてもまーくんが終わる企画ww

キンキならやっぱり2人旅。あれ神がかってたからまたやって欲しい。

 

 

意外とこの妄想も長く続けられそう。また妄想するしかない。