ネコのように暮らしたい

ジャニヲタアラサー女の日常や趣味のあれこれ。

私の好みと推し

 

 

今更自分の好みに気づいた。

 

 

少し前に、自分のくせにも気づいた。

あれ?困ったり焦ったりすると後頭部に手を持っていくな…?私…?って、ある日ふと気づいた。お、遅すぎる〜〜!

けど案外自分の癖とか気づきにくいから気づけてよかったなとは思う。無意識に持っていった時に、あ、困ってるんだな、とかわかるし。

 

好みについては、本当に2、3日前くらいに、

あれ?私目つき悪い人好きなの?って突然思うというww

よく言えばキリッとした目。悪く言えば目つきが悪い、冷たい印象の目。坂本昌行堂本光一贔屓目(でも箱推し)な私だけど、まーくんだけでなく、光ちゃんも目つきが優しくはない。

それに、学生時代に生活スタイルとかがめちゃくちゃNOTHANKYOUな人だったけど、顔というか雰囲気が物凄く萌える人がいてだな(褒めているのか微妙)、今思えばやっぱり目つきがキツかった。メガネかけてたんだけど、メガネのフレームの形も含めてヤバい集金の人感があった。いや〜〜その人、そういう雰囲気とキャラなのに意外と真面目でしかも整理整頓するタイプだったんだよね、萌えキャラがすぎる。とんがった靴履くタイプだよ?ギャップの方向性がまーくんタイプ。同級生(気が弱い系、優しい系な男)のことが結構好きらしく、いっつとつるんでてなんか可愛いなっていつも思ってました。美味しいギャップだった…勝手に萌えてました、ありがとう。そして、ありがとう。今思い出してもその目つきとギャップに萌えられるよ!

 

 

それでもって、改めてジャニーズの好きなメンバーの顔を考えてみた。意外とこれだ〜〜!ってなる顔がいない。基本的にキャラや性格から入ることが多く、顔が好きって理由なのがない。光ちゃんの顔は昔から好きだけど。

でも結構東山紀之通称ヒガシの顔が好きなんだよね。同類項な匂いがする人きた。孤高感半端ねぇ。みんなに慕われてるけど、恐れ多すぎてみんな近寄れない感じ出てる。とか言ったけど光ちゃん(というよりキンキ)もまーくんも遠巻きにされてそうワロタ(  )

あとまっすー(NEWS)の笑顔はジャニーズ1可愛いと思ってる。丸ちゃんも好き(関ジャニ)。醤油顔のオンパレードかな?

丸ちゃんとかはいつも自ら変顔したり色々していじられ側に徹してるけど、真顔の時とか結構かっこいいからね?みんな知ってね?どっちかっていうとまーくん系のかっこよさだからね?オススメする。しかもよったんと同じで普段静かだったりするのがまた良い。あとヒナちゃんが世話焼く感じ好き。

 

個人的には、ヒガシに世話になってる私の推し2人をヒガシが侍らせて、3人だけでアンダルシアして欲しい。アンダルシアに憧れて薔薇をくわえて踊ってる3人が見たい!!そうなったら、私のためのアンダルシアとしか思えない。

結局まとめるとストイック組なんだよなあ。そういう感じも好きなのかもと思ってる。自分にないものを求めている感じがする(小声)。そんでもって醤油顔だ…。私やっぱり醤油顔のイケメンが好きなのかな。しかもギャップがすごい人たち。アンダルシア組でお化け屋敷行ってもまーくんだけビビってそうでじわじわくる。光ちゃん(ヒガシでももちろん可)にしがみつくまーくん、悪くない!

 

今日も、君が人生の時とテレ東音楽祭の余韻で生きるとするか。テレ東音楽祭は感想をまとめたいくらい個人的にgoodだったので、今度ブログ書くかも。